ヤフオクでゲットしたふる~いキットに手を付けました。
実はもう一ヶ月以上前に着手。
galant_vr4_1.jpg
このキットのレビューが載った雑誌をたまたま持っていたので、そいつを参考に改修します。
フロントバンパーの形状が違うんで、プラ板貼ったり削ったりで、ラインを一直線に直します。
galant_vr4_2.jpg
さらにデカールは完全に黄ばんでるわ、汚れているわでほとんど使えませんでしたので、かなりの部分(ほぼ全て)
を自作しました。
変な位置にあるカストロールのロゴは別な場所で使用するんですが(笑)
galant1991.jpg
しかしこの頃の三菱の特徴的な斜めラインのデカールはイマイチ不安だったんで、塗装でやってみることにしました。
galant_vr4_3.jpg
マスキングマスキングマスキング・・・・
galant_vr4_4.jpg
塗りあがりましたが・・・・・・ガッタガタ(爆)
タッチアップして、黒の部分を塗り終えると、どうやら見られるようになりました。
galant_vr4_5.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/99-85d1133b