窓枠と、リヤのルーバーを黒く塗らなくちゃ・・・・

でも、クリアー乾燥したので、ちょっと研ぎだした状態です。
クリアーパーツは一体のままでは全然合いませんでしたが、6枚に分割すると何とか・・・・
基本的にこのキットはきちっとしてましたね!
renault5turbomaxi.jpg

塗り分けはそこそこ上手く行ったし、ライト周りはすべて自作でいい感じになりましたし、他のボンピン、バックミラーの自作パーツもさすがに数をこなしているせいか、いい感じです。
maxi2.jpg

とは言え、相変わらずの失敗もあり、フロントのハチマキ(正式名称はサンシェードったかな?)のelfのfが欠けちゃったりしてます(爆)

その他だめなところは、ホイールのサイズがちょっとあやしい(笑)、塗り分けた赤がちょっとムラムラ(←興奮するっていう意味じゃなく)等で、相変わらず「清潔感」が無い完成になりましたが、とても愛着のある一台になりました。
maxi1.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/96-ea2748d4
