筋彫りで窓枠がはがれちゃいましたが、瞬間接着剤で補修して進めました。
結構パーティングラインがきついし、やっぱ「合わない」ですね。
接着した後、やすりがけ、パテ埋め等必要になりました。
それでもまあプロポーションは良いと思いますよ。

で、下地を一生懸命作りました。

今回は「赤いクルマ」にしようと思ってますので、サフの後ピンクを吹くと発色が良くなるという話なので
やってみることにします。

dino3.jpg

なんだか気持ちの悪いクルマになってますね(笑)

臓物はバンバン組み立てちゃって、クレオスのシルバーをブワッと吹いた後、
エナメルで少しだけウォッシング塗装してみました。

エキパイは全然合わないので、半田線で組みました。
雰囲気はいいようです。
dino4.jpg

プラグコードを追加しましたが「太すぎ」です(爆)
が、面白いのでそのまま行くことにします。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/95-9bc249d9