スターターのサンクターボマキシのクリア乾燥待ちのあいだに、他のキットに手を付けることにしました。dino1.jpg
これもトイザラスで安売りしてたものです。
フジミのエンスージアストモデルの、ディノ246GTです。
以前作ったランチアストラトスと共通部品が沢山ありますが、実車もエンジンは同じなので、そういった構成になるのでしょうね。
さて、エンスージアストモデルといえば、これまた以前に作ったポルシェのフラットノーズではひどい目にあいましたので、リベンジということで慎重に進めたいと思っていたところ・・・・

やっぱりプラがやわい・・・
dino2
筋彫りし直してる最中にメリっと・・・
先が思いやられます・・・

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/94-60056cb3