CA3A0051.jpg

すっかり老眼になってしまったようで、こんだけ細かいデカール貼るには老眼鏡が必要なケースが多々・・・
それでもなんとかデカール貼りも終わったので、クリアーを吹いて乾燥待ちです。
待ってるだけもつまらないので内装を作ろうと言う訳なんですが、さらっと作ってしまったので・・・
フロアはシルバーを筆塗り、マスキングして他はジャーマングレーを吹きました。
シフトレバーは虫ピン、一応気分的なものですが、消火器、ロールバーを適当にこしらえてみました。
renault_5turbo_maxi_5.jpg

シートベルト、タイヤ押さえのベルトはダイソーで買った「製本テープ」です。
これは紙製ですが、アクリル塗料で塗ると質感が良いです。
折れ曲がり按配もなかなかいい雰囲気なんで、これいいかもしれません。
こういう「自由」な模型作りが好きなんですね。
究極の自由はフルスクラッチですが、出来上がるまでの間に飽きてしまいそうなので(笑)このくらいの作業量が私にはちょうど良いようです。

renault_5turbo_maxi_6.jpg

タイヤを組んでみました。
いつも思うんですが、スターターってたたずまいが良いです。
っていうより「好み」ですね~
後はしっかり乾燥させるまで2週間くらいかかるらしいんで、他のキットに手を出しちゃいましょう(笑)
このあと鬼門のクリアパーツ組み付けがあるんだけど、しばしそれを忘れての逃避行というわけで…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/92-5581c11a