1/43のプジョー205t完成です。
しかし、今回は自作部品が多かったせいか、きたないデキになりましたorz・・・
とくにライト周りはもうちょっときちんと成型してからやらないとだめみたいですね。

横着しないで、ちゃんとライトを別パーツにすればよかったんですが、接着してしまい、
ミラーシールで?と思いアルミシールに変更後、クリアー→エポキシで乗せていったんですが、
下地がただのプラ板だったので、シルバーに塗装でもよかったかもしれません。

1/43は「記号化」するセンスが問われる模型だとつくづく思います。
今回もボンピン、ワイパーなんかを細い針金で作ったんですが、ワイパーなんかは、
すっきりプラ板でもいいのかと思います。
オーバースケールでも「ワイパー」って分かるように記号化するほうがいいかもしれません。

ま、なにはともあれ、完成です。
手作り感満載の出来ですが、模型つくりの楽しさを満喫したので、愛着のある一台となりました。

205ev21 (9) 205ev21 (10)
  
1/24 1/43 1/64 と各スケールが揃ったので合同撮影(笑)

205ev21 (11) 205ev21 (12)
1/64はCM'sのミニカーです。
実はこれが一番出来が良かったりして(爆)






Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/79-e7cca17a
