一回目のサフを吹いたところ、予想通りガッタガタでしたのでペーパーを当てます。
上手な人はきちんと当てるんですが、私の場合は座右の銘が「妥協」なので、
テキトーに済ませます。
205t8.jpg
そしてもう一回サフを吹いて、ホワイトを塗装したあと、乾燥まちの間に内装を完成させちゃいます。
205t9.jpg
うーん手作り感満載です(笑)

塗装が乾いたようですので、ヘッドライト部分にミラーシールを貼ってみました。
なんだかおもちゃっぽさが炸裂してます(笑)
205t10.jpg


後はウィンドウをヒートプレスで作り、デカールを印刷しました。
205t11.jpg

今回は透明バックのデカールをアルプスのマイクロドライで、
白地が必要なデカールはインクジェットで印刷しましたが、色の感じはインクジェットのほうが良いような気がしました。
文字やラインはアルプスのほうが「カチッ」としてます。
贅沢にパターンによって印刷方式を変えるといいかもしれません。

で、ここまで完成です。
205t12.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/78-9a051d9f
