タミヤのふる~いキットをヤフオクでゲットしてました。
peugeot205t16-1.jpg

説明書も黄ばんでますし、なんと接着剤付で、プラモのモコちゃんのチラシ付!
peugeot205t16-2.jpg


デカールがダメだったんで、作ろうと思っていたら、なんとデカールだけで
ヤフオクで出てたんで購入しました。
で、手をつけたんですが、いきなりボディーを落下させて、リヤハッチのヒンジ破損(泣)
とりあえずエッチングのきれっぱしでそれらしく修繕しましたが、なにやら気合が入らず・・・
それでも気を取り直して、なんとなく完成です。

プラグコードを追加したくらいで、その他は全くといっていい素組です。
それにしてもタミヤのデカールはクリアに弱い・・・・以前作ったフェラーリでもそう思いましたが、
今回は新品デカールなんで、ということでチャレンジしましたが、微妙にシワがよってます(笑)
peugeot205t16-3.jpg peugeot205t16-4.jpg pugeot205t16-5.jpg CA3A0459.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/74-14db6f89