友人のクウガ君が「作ってもいいよ」と置いていったので、手を付けました。
キットはフジミ。
126c2.jpg
部品点数もそんなに多くないし、あわせが悲惨と言うことも無くすいすい組み立ててます。
が、説明書を見ると、色の指定が大雑把だったりします。
まあ、上手な方々は資料を揃えて自分なりに塗装したりするんでしょうが、ワタクシの場合は
加齢のため華麗にパスします(笑)
とりあえずエンジン部分は完成しました。
126c21.jpg 126c22.jpg

このマシン、ターボエンジンですので、もっとゴチャゴチャしてるはずですが、なんだか「スッキリ」
パイピングをきっちりやってやればそれなりの密度になるのでしょうが・・・・

申し訳程度にプラグコードのみ追加しました。

シャーシにくんでみると、なんだか古い感じがします(笑)
ウィングカーですねえぇ~
126c23.jpg
 
それにしても、コクピットの位置が「前」ですねえ。
完成したら、F310Bと並べて比較したいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/73-73ce4712
