クリアも乾いただろうということで、かる~く研ぎだして、インプレッサ完成です。
正直な~んにもやってません。
ロールバー追加したのと、アンテナがさすがに「極太」だったので伸ばしランナーに換えたくらいです。
impreza11.jpg impreza12.jpg

このキット、パーツの合いは文句無いんですが、ウィンドウパーツが分厚くて、サイドが「牛乳瓶の底」
になってたため、切り離してサイドは塩ビのヒートプレスに置き換えました。

が、もともとのパーツを型に使ったら、隙間が空いてしまいました・・・・
前後と一体になっていたので、正しい形になってただけで、分離するとかなり平坦になってしまったのでしょう。
どうせなら、一体になった状態からヒートプレスすればよかったかなと反省。
ま、息抜きにサラッと作った割にはそれなりのできばえです。

屋外で撮影してみました。
imp13.jpg imp14.jpg imp15.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/71-9e6b7014