意外とスイスイ進むインプレッサにやはり今回も落とし穴が待ち構えてました。
それはデカール!

版ズレがひどく、この蛍光カラーのイエローの下地に白がプリントされてなければならないのですが
これがかけているため、ブルーマイカの上に貼ると・・・


見えない

特にCピラー(っていうのかな?)に沢山連なるスポンサーが全くダメ・・・

で、しょうがないから自作。
imp.jpg

白と、黄色とそれぞれ単色でプリントして重ねました。
MDプリンタ大活躍!

意外とキッチリプリントできるんでびっくり!!
ただ、重ねあわせが難しい・・・なにしろ細かいですからね。

デカール自体は結構悲惨でしたが、こんな時に限って悲惨な失敗も無く、
貼り付けは順調で、世の中うまくいかんもんです。

クリアがけまで終了。

impreza9.jpg  impreza10.jpg

もっかいクリアを吹いて、今回は研ぎだしますか。
息抜きになってないですね。

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/70-c661aa9e