エレールってタイヤもプラなのよね・・・
impreza4.jpg

しかも最中のように真ん中で貼りあわせるという・・・・・

しかもシャシーの凸にパッチンとはめるタイプなもんで、当然足回りはクラクラになるのよね。

んでいつものごとく、アルミパイプで車軸のガイドを作っちゃいます。
impreza5.jpg

こうしておいて、ピアノ線を中に通して、車軸として、接着すれば足回りはピシっとするはず(笑)

それと、いくらなんでもロールバーは無いと寂しいんで、真鍮線で半田付け。
後部のみの手抜きですが、雰囲気はアップするのでやっときます。
impreza6.jpg

ボディー周りの整形と内装はちゃちゃっと終わらせて、塗装開始。
今回はタミヤの缶スプレーなんでブワッと吹いて終了(笑)
impreza8.jpg   impreza7.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/69-29671b1a