ちょっとガンバルとまた息抜き手抜きでささっとなんか作りたくなりにけり・・・

エレールの1/43キットです。
impreza1.jpg

あいかわらず、プロポーションは良いと思います。

が、最近バンダイの1/43を作っても思いましたが、
このあたりの廉価版の1/43はなんとなく「タイヤがでかい」気がします。
完成品ミニカーと比べたり、レジンキットのタイヤと比べても明らかに大きいです。
プロポーションの解釈は大変好みなのですが、イマイチ??な感じがするのはこのあたりが原因かとも思います。

さてパーツ数はこんなもんですのでその気になれば5分で組み立て完了です。
パーツの合いも、タミヤほどではないにせよ、結構キッチリですし・・・・

impreza2.jpg


しかしこのパーツ割が理解できないんだよなー
impreza3.jpg

パテ埋め&ヤスリで整形がとりあえず必要になります。

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/68-aaa26488