もう失敗しまくりでしたが、とりあえず完成しました。

CA3A0408.jpg

振り返ると失敗箇所は以下のとおり

1)リヤウィングのカラーリングが間違い。
正しくは前の部分はボディーカラーの赤、後半2段の部分が白で、マルボロロゴが配置される。

2)左バックミラーのステーを折ってしまい、真鍮線でごまかした

3)フロントウィングがなんだか微妙に傾いている

4)水性トップコートを使ってしまったため、艶なしなうえ、指紋は付くわヨレルわで・・・orz

5)タイヤマーク(グッドイヤー)を内側にも貼らなきゃいけないんだけど、一個失敗して
数が足らなくなり外側のみ貼り付け

その他、塗装やら、パーティングラインの処理が超いい加減で無残な状態。
という、散々な出来ですが、それなりに見えるのはさすがはタミヤ。

CA3A0409.jpg CA3A0410.jpg



出来はともかくとしても組立作業はそりゃあ楽しくやらせてもらえました。
そこらへんもさすがタミヤと思わせます。

出来上がっちゃうと、また作りたくなるのがF-1のプラモだなぁぁぁぁ・・・

CA3A0411.jpg CA3A0414.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/67-7d7935a8