水性クリアコート・・・・・
だめですなこりゃorz

か・わ・か・な・い・・・  一生乾かないんじゃないかと思うくらいですわ。
3日たってちょっと触ったら指紋が付くわ、ヨレるわって・・・ひどいモンですわ。
久しぶりにエンジンやらサスやら組み立てて(ディテールアップなしですが)
f310b8.jpg


おおーって思っていたのですが、肝心のカウルの塗装が全然ダメです。

結構デカールも精密だし、はっきり言ってもったいない出来になっちゃいました。
f310b9.jpg

ま、今回は自作の白文字デカールの実験と言うことでで、ささっと作ることにしたんですが、
「もうちょっと丁寧に作れば?」と自問自答しておる今日この頃です。

正直 F-1って全体像がなかなか見えづらく、完成を急いでしまう傾向があるようですね。
それと、カウルの仮組みは結構しっかりやったはずなんですが・・・・・・・



なんか合わない・・・・・orz・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/66-c7ea1f4b