滑ったり転んだりしながら、ミニは進めています。
宮下君のリクエストはアイボリーに黒ルーフ(黒ストライプも予定)ということだったので
そのように塗り分けです。
ほこりをかんでしまい、一度800番のサンドペーパーで削ってからまた吹いたり、
自作のタイヤが思いせいか、ステア機能を残すと、なんとなくとっ散らかっちゃうんで固定しようと思い、チャレンジしたんですが、どうも今ひとつだったりと、ちぃとグズグズです・・・・・

なんか、深リムタイヤにした時点で1967年のモンテカルロ出場車っていうのは無理があるかと思いはじめたんで、そんなオールドラリーが大好きなイギリスのおっちゃんが「カスタムして乗ってます」仕様でいこうかと・・・

宮下君 すまん。

CA3A0188.jpg    CA3A0189.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/60-4bc40e2c
