上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
buick nascar

Raybestosのビュイックナスカー完成です。
キットはモノグラム、スケールは1/24です。
遊びに行かせてもらってるスロットカーサーキットで知り合ったオーバーレブさんからのいただき物です。
ちょっとイタズラしたい事があって、1/24のV8エンジンパーツが欲しかったので、サーキットでそんな話をしたいたところ「パーツ取りしてジャンクになったキットあるから…」と言ってくださいました。
ボディはAピラーが折れてたり、フロントウィンドウ傷だらけだったりホイールキャップ無かったり欠品の嵐でした(笑)
それでも欲しかったエンジンパーツが手に入りましたし、デカールも使えそうだったので、チャチャっと作ることにしました。
デカールは白の部分も再現されてる大判ものでした。
おそらく白はパリパリだろうと踏んで、塗り分けてから、リキッドデカールフィルム使って、試しにルーフに貼ってみましたが、やはりパリパリと…
白部分を上手く外してなんとか完成です。
内装のロールケージは有るものだけ組んで、エンジンは無し、ホイールキャップは1/25の複製品をむりやり納めました(笑)
buick nascar_3

buick nascar_2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/562-ff46eb0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。