IMG_0019.jpg

フジミの1/24キットを改造しました。
シャレでオーバーフェンダー仕様にしてあります。
実車とボンネットの形状が違ってるのに気付いたのが発端でした。
ならば穴あけて、カスタム仕様で作ってみようと思ったわけです。
とは言え、ロールケージくんだりも面倒なんで、ジャンクパーツからドライバーシートだけフルバケットにした体の「ライトな」カスタム仕様です。

IMG_0025.jpg

もともとモータライズキットですので、ギアの入るスペース分、後ろのラゲッジスペースが変なんで、修正しておきました。

IMG_0024.jpg

オーバーフェンダーですので、足回りは真鍮線で軸通しでやっつけてます。
IMG_0023.jpg

ジャンクパーツから、リアスポイラー、リップスポイラーを取り付けて、結構フォルムは変わってるはずですが、このパンダカラーのせいでしょうか、どう見ても86に見えてしまいます(笑)

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/546-d951c2a6