ご無沙汰だったヨンサンを作りました~
久しぶりだと、なかなか大変なモンでございます(笑)
キットはプロバンスムラージュ。
sunny_1_2017040412551349c.jpg
予想はしていましたが、タイヤが当然のようにカッチカチでNG。
レジンで作ったタイヤを用意しました。
sunny_2.jpg
これが説明書なんですから、素敵です(笑)

ただ、プロバンスのキットは大抵デカールはOKなんですよね。
と、油断してましたら・・・
全然ダメorz…

心に傷を負ってしまうとアレですので、写真は撮りませんでしたが、徹底的に木っ端ミジンコになりました。
一応リキッドデカールフィルムを塗っておいたんですがねぇ~
ただ、大判はことごとくNGでしたが、小さいものはなんとかなりました。
大判を自作しましたが、さすがにヨンサンの自作は難しいですねぇ~
かなぁ~り汚い出来になっちゃいました・・・
ま、気楽に行ってますんで、完成したらニコニコして、コレクションに加えたんですけどね(笑)
※この立体塗り絵も久しぶりで面白かったですヨ!
sunny_6.jpg

sunny_3.jpg

sunny_4.jpg

sunny_5.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/538-939a1d9d