mauzen_cedric_2.jpg
しろくまさんから頂いた、ピットロードのマルゼンテクニカセドリックが完成しました。
正直、何度もふたを開けては閉めたキットでした。
もともとはヤマダ模型のセドリックのキットだと思います。
当時のモーターライズキットなので、内装は上げ底ですし、何故か色つきのウィンドウパーツ・・・
そこにレジン製のワタナベを履いたタイヤパーツ+リアスポイラーが同梱されておりまして、後から作ったであろうデカールが付属しておりました。
キットと言うより「素材」でしたね(笑)
大変苦労しましたが、今年最後に模型作りの醍醐味を味わわせていただきました。
プラフィットエクセルシャシーに取り付けて、スロットカーに仕上げてあります。
mauzen_cedric_1.jpg

mauzen_cedric_3.jpg

mauzen_cedric_4.jpg

suzukiseiichi.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/532-b1fc4ca9
