2016.11.15 RENAULT MEGANE
renault megane_5
レーシング43のルノーメガーヌが完成しました。

renault megane 6

このキットカーはメジャーなカラーリングが多々ありますが、今回ネットを探しても全然出て来ないカラーリングのキットでございまして・・・まあ、黄色と青のシンプル(地味とも言う)なモノだったので、どうしようかと悩んでおりました。

キットはレーシング43のものですが、非常に綺麗な状態でございまして、なんとウィンドウパーツが無修正でフィットしました!
megane.jpg

表面もほとんどスが無く、プライマー→サフまで行ってしまい、せっかくなら指示書通りのカラーリングで行こうと言う事にしました。
まあ、メタルキットですので、塗装のし直しも楽ですしね(笑)
megane_2_20161115121419628.jpg
ふだん、こんなカラーリングならマスキング塗装なんですが、細いラインがセットなんで、大判デカールを貼ってみようと、挑戦することにしました。
が…
↑の時点でデカール3枚して貼ってないんですが、まる一日かかってます(笑)
とは言え、そこはレーシング43素晴らしいデカールのクオリティーでなんとか無事貼れるわけです。
この難関をくりあしてしまえば、あとは面倒はないので、サクサクと完成です。

renault megane_2

renault megane_4

renault megane_3

renault megane_1
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/528-b3365259