2016.08.10 Ferrari 312T
312t_2.jpg

またまた、友人のベースマンしろくまさんからのいただき物です。
貴重なキットだと思いますが、マルイの1/24キットです。
F-1のキットと言えば、なんとなく1/20という感じですが、1/24も良いですね。
この頃なので尚更でしょうが、こじんまりしてます(笑)

さて、古のキットでございますので、モーターライズなんですが、モーターがエンジンの中に有ると言う構成なんです。
いやぁー懐かしい!
312t.jpg

特に手はいれてませんが、非常にカッチョイイです!
構造に関しては相当簡略されてますが、それでもプロポーションはとっても良いのではないでしょうか?

もう一台くらい1/24のF-1キット作って並べてみたいですね!

312t_3.jpg

312t_4.jpg

312t_1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/515-8e6ba2f6