IMG_0333.jpg

以前トップのドラッグスターを作ったら、小松大介トリオでパーカスやってくれてるGGから「なじみのライブハウスのロゴ入れて」の依頼があり、リクエストに応えて納品したんですが、そこからL#9という、ライブハウスに情報が洩れ、L#9オーナーから「うちには無いのか?」と詰問されてしまったので、作ることにしました。
お店の方でも「誰か入れてほしいロゴとか無い?」と話を振ってみたらしいんですが、集まったのは僕の友人でもある、ベースマンしろくまさんの会社ロゴだけだったと言う(笑)

まあ、お店のロゴ、ウチのバンドBAD SIGNのロゴ、小松大介トリオロゴ、お店のオーナーのバンドロゴやら、寄せ集めでなんとかしたのでした。

キットはレベルのそれでございまして、外側はほぼほぼ一体成型ですので、パーツ数はそれ程多くありません。
IMG_0255.jpg

ただ、なんせアメプラですので、いろんな所が事故車です(笑)

各所ヒネヒネを繰り返し、ゴリゴリと削ったりして組み立てていきます。
なんせアメプラは構造を再現してくれてるので、この作業はとても楽しいんですね。
IMG_0256.jpg

異形ですよね(笑)
トラスフレームにエンジンドカッとのっけて、シート括りつけてデフ繋いでって・・・・

IMG_0262.jpg

ボディだけは事故車じゃなくってホッとしました。
のっぺらぼうのボディからお店のカラーに塗り分けます。

IMG_0292.jpg

デカール印刷は白文字オンリーのデカールと、カラーデカールを出力しました。
IMG_0291.jpg

写真に写ってるデカールの他に、バンドロゴデカールも印刷してあります。
他にジャンクになってたデカールも貼ることにしました。
スポンサー類はでたらめですし、素人のデザインですから、まあ完成度は低いんですが、やっぱりオリジナルカラーリングは面白いですね~

IMG_0339.jpg

右側と左側でレイアウトが違ってくるのですが、なんとかおさまりが付いて安心いたしました。


今回はビール2杯がギャラという約束だったのですが、納品に行ったときはちょうどアイドルのライブをやってまして、その見物料もギャラと言う事にしていただき、アイドルのライブを堪能してまいりました(笑)
IMG_0338.jpg

IMG_0335_201607081702059b2.jpg

IMG_0336_201607081702071bc.jpg

IMG_0341.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/511-9840345b