今月初めに手をつけて、なんと今日やっと完成です。
同じ金型で、ユニオンブランドから出ているキットの箱には「最上級者用」の文字!
すすめていくうち納得しました・・・・

まず、ダボ穴がほとんど無いので、位置決めにかなーり神経を使いました。
ドアノブ、ドアミラー、リヤランプあたりも、うっすら位置決め用のモールドがあるだけ。
しかも微妙な位置だし・・・

エレールのものらしいですが、造形はすばらしいんですが、「曲がって」たり、
パーツの合いがばっちり過ぎて、塗装するとはまらなくなったり・・・・・とかなり苦労して完成しました。

自作のデカールは、まあまあ良い出来でしたが、段差を消すには相当クリアーを厚くしないといけないとこが弱点。
よって研ぎ出しも省略。

微妙にコ汚いです(爆)

でもまあ、このカラーリングのA110を完成できたんで満足です。
プロポーションはかなり良いと思います。
今度はタミヤのロードモデルをピカピカ仕上げにしたいなーなどど妄想中・・・・

CA3A0123.jpg CA3A0122.jpg CA3A0121.jpg
CA3A0120.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/51-54717470