ガッサーって言うカスタムカーというか、レース車両があるんですが、ヘンチクリンなスタイルで面白な~と思ってたんですね。
で、たまたまヤフオクで見つけてゲットしておいたんです。
もともとのキットはこんな感じの箱絵です。
GASSER.jpg
ジープなんかで有名なウィリスですね。
これはドラッグレースで使われる車両なんで、太いリアタイヤ、フレームにもトラスの補強が入ってたりかなり異形ないでたちです。
アメプラなんで、そこそこ構造も再現されてまして、面白く組み立てる事が出来まして仮組してました。
曲面のボディなんで、メタリック塗装の練習用にいいなぁなんて思ってましたが、仲良くしてるライブハウスのオーナーの誕生日が近いということで、オリジナルカラーリングでと言う事で作りました。

何度かライブをやらせてもらってますが、お店はこんな感じです。
image1.jpg

この看板が素敵なんで、これをあしらったガッサーにします。
もしかして真っ白だったのでしょうが、良い感じのヤレ具合です(笑)
その色がまたいい味出てますので、ボディカラーはこれで行きます。

で完成です。
willys gasser

せっかくですので、うちのバンドのロゴ入れて、アメリカンなピンアップガールをリアに配しました。
wilys_2.jpg

willys_3.jpg

スーパーチャージャーの「塔」が面白いですよね(笑)

先日の休日、天気が良かったので32Kmほどサイクリングをして、お店に届けました。
マスターも喜んでくれたようです。
お店のカウンターで記念撮影!


willys mojo

そして、ここMOJO HANDで、明日ライブです!!!
20160521_s.jpg

僕の似顔絵はマスターの作ですよ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/508-3893922a