友人に頼まれて「ピンクのキャデラック」を作りました。
cad3.jpg

友人のお店に飾りたいと言う事で、ヤフオクで1/24か、1/25のキットを探してたんですが、どうにも手ごろな値段で手に入るものがありませんで、仕方なくグンゼの1/32で勘弁してもらいました(笑)

cad1.jpg
パーツはこれだけですが、モーターライズがなんとFF! ディスプレイモデルとしても組めるようになってます。
しかもパーツがバチピタ!
真面目に作ってたんでしょうね~

今回は調色したピンクでまず塗りまして
cad2.jpg

その後、クレオスのムーンストーンパールで上塗りしました。
タイヤのホワイトリボンはモールドに手塗りしたんですが、いやはや難しくて、大変でした。
取り敢えずは納品しまして、友人は喜んでくれたようです。
cad4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/506-77786a7e