ちょいと備忘録的に、近況を書いておこうと思います。
今年3/30日に50歳になりました。
去年から、50歳イベントをやったり、周りの同級生が50歳になった~と騒いでおりましたので、特別な気分というほどの事はなかったのですが、今回はライブを絡めてといった事もありましたので、なにやら賑やかな日々でございました。

3/27は白石のL#9で「小松大介40代ラストライブ」と銘打って、小松大介トリオとバッドサインの2本立てでやったんですが、小松大介トリオのメンバーがお客さんを沢山呼んでくれましてね。
賑やかで楽しいライブとなりました。
kdt.jpg

小松大介トリオはいつも通りのゆったりした間で、いろんな曲を演奏しました。
L#9のような場所では雰囲気が合っているかもしれませんね。

BADSIGNL9.jpg
バッドサインはこれまたいつも通りで、ギターリフから続けざまにエイヤっと演奏しました。
小松大介トリオでベースを弾いてくれてるメグリンが「マグロなのか?と思った」とノタマワっておりました。
彼曰く「泳いでないと酸欠になる」ようなもんなのか?という事らしいです(笑)

バッドサインのお客さんももちろん沢山来てくれましたが、いつも顔を出してくれる人が、体調不良やら、急な仕事やらで欠場が相次いでおりました。
まあ、年度末の忙しい時期、日曜日にふっと気が抜けてしまうと言う事もあるんでしょうね。


翌週は、ピアノの八嶋さんとのユニット「KOHACHI」のデビューライブでした。
KOHACHI20160401.jpg

古い付き合いの札幌打団(かあこ&れいかの母娘)の定例ライブに参加させてもらったんですが、僕の古い友人が来てくれたり、僕らの共通の先輩であるマキさんが見に来てくれたりと、大変うれしいデビューライブでした。
まあ、初々しさの欠片もないオッチャン二人なんですけどね(笑)
来ていたお客様もたいそう喜んでいただいたようでした。

なんだか、ずーっと歌ってギター弾いてってやってるような気がします。
ありがたい事ですし、嬉しい事ではありますが・・・・


良いんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/498-f6840176