AMTのリビエラが完成しました。
箱を開けて第一印象は「デカいな~」これで1/25?って感じでしたね(笑)
キット自体はアメプラお得意のつじつま合わせが多少あったくらいで、大きな問題も無く、スイスイと完成です。
面白いことも新しいこともな~んにもやってないんですね(笑)
ボディ塗装もタミヤの缶スプレーだし、楽~な感じで作ってましたが、写真撮ってみて「あれ?」と気づきました…
「シンナー触った指先でボディに触れたな・・・」
buick_riviera_1.jpg
思いっきり指紋が付いてます!
あとでスポット吹きしておかないとまずいですね(笑)

riviera 1966

メッキはほぼすべて剥離しまして、メッキシルバーで塗装してあります。

IMG_0004.jpg

申し訳程度にプラグコード追加。

buick_riviera_3.jpg

このサイズの車体にシャンペンゴールド+白の内装は結構アリだったなぁと思います。

buick_riviera_2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/497-eec00ea0