2,013年から、何となく年に一回なぜか雪の時期にライブをやっております。
仲良くさせてもらってるモジョハンドに今年も伺います。
今回はなんと、流浪の唄人「大江 健人」とのツーマンライブ。
お互い、知り合いではありますが一緒になった事は無かったんですね。
彼がバンドで活動していた時期に、一度だけ一緒になったきりでございました。
非常に楽しみなライブです。
20160212.jpg

去年は2/14のバレンタインデーに今年「サクラサク」の通知を受け取った、なっちゃんがチョコレートくれたんでした。
あの時は小松大介トリオでお邪魔しました。
ゼネラルマネージャーのサワケンさん(なっちゃんの父さん)がムービーを撮ってくれました。


その前の年は2/8で
先日も一緒にライブやった青木君とフォトジェニック田中氏のユニット「マギー&マギー」と一緒でしたね。
http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/blog-entry-397.html

そしてその前の年は1/12
ほぼ宴会のつもりで向かって、グダグダで酔っ払ってました(笑)
http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/blog-entry-307.html

もうモジョハンドとも長い付き合いって感じなのかな?
というか、まあ、アタクシも長い事やってるわけでございますねぇ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/487-7aaacac2