CA3A0096.jpg
アルピーヌ ルノーA110です。
1970年代にラリーシーンを席巻した、名車らしいんですね。
はるか昔、30年以上まえにこのプラモデルを作った記憶があります。
そのときは、買っておきながら「あんまりカッコよくないなー」と思ったのを良く覚えてます。
たぶんロードバージョンのキットだったはずです。
このキットはラリー仕様で、エレールの金型らしいです。
僕が手に入れたのはウェーブ製で、ユニオンブランドでも出ていたようです。
これはオークションでゲットしました。ラリー仕様のキットはこれだけみたいですので心して
取り掛かりましょう!

と意気込んだのもつかの間・・・
シャーシは一枚板みたいだし、しかもフロント部分が上下分割されてる!
しかもちゃんと合わないし・・・・

僕は別々に塗装して色を合わせる自信がないので分割します・・・・
CA3A0097.jpg  CA3A0098.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/48-e18a7129