IMG_1569.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1570.jpg

友人のしろくまさんからのいただき物シリーズで、グンゼのポルシェ959を作りました。
箱を開けてみてあれ?って…
なんだかプロポーションが不思議なんです(笑)
そういえば昔はこんなモーターライズキットを2日かそこらで作って、やっと走ったと思ったら
すーぐ壊れてたなぁ~と思い出しました!
で、超早で作っちゃおうと思って内装は無塗装、サフも吹かずに塗装して、ジャンクデカール貼り付けて完成としました。
実質2日で完成です(笑)
使ったデカールはタミヤのシエラの残骸
http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/blog-entry-317.html
それとインプレッサWRXの残骸
http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/blog-entry-471.html
IMG_1526.jpg
中学1年生が「オリジナルカラーリングだべや」とほざいて作った仕様にしました(笑)
たまにこんなバカバカしいのも良いのでは無いでしょうか?

安心してください

「走ります」
IMG_1524.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/476-3b33efde