8jo_6.jpg
いえ、これ実在しませんよ(笑)
前にうちのバンドの洋介にプレゼントしたスバル22B作った時に、ロースさんからキットは調達したんですが、さすがロースさんと言うわけで、タミヤの市販車インプもおまけでくれたんです。
で、内装部分をいただきまして、作ったんですよ。
http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/blog-entry-364.html
それで、ボディとシャシーだけ余ってたんですね。
それで、まあおつきあいのあるライブバーの店主が、これのワゴンに乗っておりまして、別なお店のロゴ入りプラモの話題に興味があったご様子だったんで「作りましょうか?」と言う事で作ったんです。
せっかくなんで、プライベーターで2014年のラリー北海道に出場したことにしてでっち上げました。
ドライバーはスタッフのチアキさん、コドラが店主という(笑)
で、実際内装周りのパーツはもうないので、自作しました。
一番苦労したのはリアのホイールハウス周りでしたね~
ドカドカパテ盛ってやれば良いんでしょうが、何となくヨレヨレになってしまいそうなのと、削るのが面倒臭くて、プラ板フランケンシュタインでやっつけちゃいました。
ロールケージは普通の針金半田付け、無塗装(妙にリアル)、シートはレジンでの複製、一応消火器、
ラリコン、内貼りってなところを用意しました。
8jo_1.jpg
フロアパネルとダッシュボードはハセガワのセリカのジャンクパーツです。
デカールは店主からリクエストを聞いて適当に。
リクエストに無い自分のバンドのロゴも勝手にレイアウトしておきました。
どうせたいして見えませんので内装はこんな程度です。
8jo_2.jpg

8jo_3.jpg

とは言え、それなりに喜んでいただき、大層ごちそうになって帰ってきました(笑)

そして後に気づきます。

ボンピン忘れた・・・(爆)

補修決定ですね!
8jo_8.jpg

8jo_7.jpg

8jo_5.jpg

8jo_4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/470-edb301ba