手を付けてたCUDAですがサフ吹いて黒くしておきます。
plymouth_cuda_4.jpg
付属のデカールをコピーして、hemiのロゴだけ後から貼ることにして、黒い部分をマスキングして、クレオスのクリアカラーの
アメジストパープルを吹きました。
plymouth_cuda_5.jpg
非常にいやらしい色です(笑)
クリアを吹く前ですと、微妙に艶消しになっており、見様によってはマジョーラカラーですね。
マスキングをはがしてデカールをはるとこうなります。
塗り分け部分がはっきりしないのがほぼ狙い通りです。
エンジンもプラグコードを追加してマウントしました。
plymouth_cuda_6.jpg


あとは組み立てて完成です。
エンジンはこんな感じです。

hemi.jpg

1971plymouth_hemi_cuda.jpg

1971plymouth_hemi_cuda_2.jpg
今回はディティールアップはプラグコード追加くらいでした。
その他エンブレム関係はモールドをそのままで、ドライブラシを試みましたが、なかなか難しいもんですね。
特にタイヤのGOOD YEAR のロゴはなかなか綺麗に塗料が乗らず苦労しました。
上手な人は面相筆で普通に塗装しちゃうんでしょうねぇ~
老眼でヒーヒー言ってる僕には無理でございました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/467-62d7a742