ヤフーオークションにプラモデルの完成品を出品したところ、意外と値段が付くので、面白がって人気の「ヤンキー仕様」を作って売ってみることにします。
実はこのヨンメリはアオシマのキットなんですが、ヨドバシカメラに買い物に行ったところ、お目当てのものが無く、駐車料金を払うのがバカらしかったので、適当に購入したものです(笑)
最初の目論見としては、フルノーマルで製作だったのですが、ちょっと方向を変えてみました。
なんとなくアメ車っぽい雰囲気なんで、不要部品も使ってグリルの着せ替え出来るようにして、ついでにチンスポも作ってみました。
4meri_2.jpg
 
ノーマルは
4meri_a.jpg
不要パーツのジャパン風
4meri_b.jpg
プリムスクーダ風(笑)
4meri_c.jpg
屋外で撮ると雰囲気良いようで、めでたく、キット購入価格を超える値段で落札されました!!
4meri_3.jpg

IMG_1088.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/460-0c064b6e
