z432r17.jpg

今年最後の完成品になろうかと思います。
振り返るといろいろ作りましたねえ。
少しは上達したような錯覚を起こしてますよ(笑)
なにより大きな進歩は「まあいいや」が若干少なくなりましたからね(笑)
z432r16.jpg

z432r18.jpg

エンジン作りこんだのはちょっと満足ですが、反省点も・・・・
まずボンネットがビミューに浮いちゃってます(爆)
接着剤をゴム系使って、弾力持たせたのは良いんですが、キッチリとは収まりませんでした。
ま、機会を見てやり直しましょう(ホント?)
あと、フェンダーミラーが気に食わないんですよねえ・・・
ステー部分は削って短くしたんですが、ミラーでかすぎなんですねえ。
ワイパーも存在感ありすぎだし・・・・
つまり、ディテールアップパーツを使えば(もう少し投資すれば)いい話なんですがね、
そこまで踏み込む勇気というか、財源というかが・・・・




ないんだね
z432r19.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/46-e1939631