2015.04.14 PEUGEOT 203
エレールの1/43キットに手を付けました。
ついこの前に403を作りましたが、今度は203です。
気楽に作るにはホント良いですね。
peugeot 203_1
パーツはこれだけ。
なぜか、フロントウィンドウが欠品しておりました(笑)
まあ、ヤフオクで激安で落としたものなんで、気にしません。
ほぼ平面ですので、プラ板で十分でしょう。

で、最中合わせのタイヤやら、組めるものは組んでしまいます。
peugeot 203_2
ボディーのパーティグラインがかなり強烈に走っておりまして、ゴシゴシペーパー掛けましたら、ボンネット横のモールドが無くなっちゃったんで、あとからプラ棒接着します。
フロントのホイールハウスが無く、向こう側が丸見えになっちゃうんで、プラ板とパテでふさいでおきます。
これは人に差し上げようと思ってるので、固定用のナットも仕込んでおきます。
peugeot 203_3
仮組しましたら、やっぱりエレールです。
なんかいい感じなんですよねぇ~
サフ吹きましたら、こんな感じ。
peugeot 203_4
このあと、白くしてから塗装します。
peugeot 203_5
クリーム色を狙ったんですが、ちょっと黄色が強く映ってますね。
ホイールはこげ茶にメッキのキャップ。
自作のロゴデカールは友人のカフェのものです。
さて、どうなりますやら。
喜んでくれるでしょうか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/457-44e5a89e