ギャランはとりあえず下地処理が完了(妥協)したので、塗装に入りました。
まずは白くしときます。
内装はどうにもわかりませんので適当にやっつけるとして、一応ロールケージは作ろうと思ったんですが
ちょっと煩くなりそうなんで、後ろの見える部分だけ組みました。
galant_vr4_4_20150220124748bee.jpg
 
デカールがご臨終だったので、なんか違うカラーで作ろうと思いましたが、浮かんだのはアドバンカラー。
ところがこのキットは左ハンドル・・・・

で、ネット探しましたら、ありました。
1992年のRAC出場車両が有りましたので、それで行きます。
ネットを漁って、デカールデータつくりましたので白地の部分をマスキングしておきます。
galant_vr4_5_20150220124749de5.jpg

次に赤を塗装しておきます。
galant_vr4_6_2015022012475199e.jpg

次に赤い部分のマスクをします。
galant_vr4_7_2015022012475213d.jpg

で、黒く塗ります。
galant_vr4_8_20150220124753b7a.jpg


ここまで来ました。
galant_vr4_9.jpg

さてどうなりますやら。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/450-77c125f6