2015年一発目が完成しました。
キットの出来が良く、スイスイと作ってしまいました(笑)
citroen c4 lobe
特段手を入れたところはありません。
ボンピンを極細針金で表現したとの、ロールケージでっち上げをやったくらいです。
ワイパーがクリアパーツにモールドされていて、どうしようか迷いましたが、つや消しの黒塗ってみたらいい感じでしたのでそのままです。
デカールが素晴らしく、このド派手なカラーリングでもかっちり見えますね。
citroen c4 lobe_2
グラベル用のタイヤが若干しょぼさを演出してますが、これはこれでラリーカーらしくて最近は好きです。

citroen c4 lobe_3

citroen c4 lobe_4

完成して写真を撮って思いましたが、やっぱりライトパーツの縁は黒く塗っておけば良かったですかね~
結構分厚いんでくどくなるのを嫌ってそのままにしましたが、ちょっともったいなかったかもです。

citroen c4 lobe_5

実はデカールの貼り方で思いっきり間違いを犯してます!!
まあ、気楽にいってますんで、あっさり無視させていただきまして、完成でございます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/445-e96d81dd