大惨事です。
ボディーはずそうとしたら、フロントサスの受けパーツがポキ~ンと折れてしまいました(泣)z432r9.jpg
これまでの私だったら「ウヌーッ・・・もうヤメだクソー」で放棄していましたが、こんだけ作ってると自然と技術も上がるわけで・・・・
急遽真鋳線を骨に、プラ棒を削りだしパーツ補修しました。
なんとか放棄せずに継続できそうです。
z432r10.jpg

前回、プラグコードを白い電線にしてみましたが、なんだかおもちゃっぽいし、「白」はないわな・・・・
とおもい、キャプタイヤコードの中の銅線をばらして付け替えました。
ラジエターがあまりにも粗末だったので、プラ板、プラ棒でディテールアップ。
バッテリー、マスターシリンダーなんてところをでっち上げて、エンジンルームはこれでもういいでしょう。
これ以上の技術も知識も無いし(笑)
コピーしたシートとスペアタイヤを配置してみました。なかなか雰囲気、雰囲気!
z432r11.jpg
ボディーはクリアを吹いて乾燥中。
もう少しで完成ですが、実は小物類が続くここからが長いんだよな~
z432r12.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/44-d41143ca