昨日はフライアーパークで小松大介トリオのライブ
そして、普段は仕事終わってやれ急げ!のパターンがほとんどですが、なんと昨日はお休み。
お休みの日にライブってある意味楽ですが、家族には恨まれそうで・・・・
なんとなく申し訳ないなぁと思いつつ出かける準備をしていると、長男坊が「おとうさん今日ライブなの?」
と聞いて来ました。
「そうだよ、今日はバッドサインじゃなくて小松大介トリオなんだ」と答えると「え、ダイスケ、ダイスケ、ダイスケなの?」
と天然ぶりをいかんなく発揮しまして、爆笑したところでお出かけしました(笑)

昨日は最初がfine.(フィーネ)というバンドで、アイリッシュの美しい曲を素晴らしいアレンジで聞かせてくれました。
独特の雰囲気がありまして、初めて見ましたがとても素敵でございました。

2番目はジャイアンリサイタル。
4/19にジャムジカで一緒になって以来ですが、今回もペダルスチールにイケチンこと、
池田靖司がゲストで参加してました。
まことに素晴らしい演奏でございましたが、「ライブを早く終わらせて、近くの焼肉屋にさっさと行きたい」と言う青木氏の発言に今後の付き合いを考えなくてはならないなぁ~と思ったのでした(笑)

そして我々でございましたが、今回も「練習で一度もやってない展開」で演奏してしまいましたが、そこはメグリン、GGの凄腕二人ですので、なぜかきちんと演奏出来てしまうのでした(笑)
20141025friarpark.jpg

終了後は、じゃいあん青木氏はダッシュで焼肉屋に向かい(笑)fine.の皆様もお帰りになり、我々と大宮夫妻+ハーパーさん、ダマちゃんといったメンバーでグダグダと(笑)
大宮さんの怪力話と、ダマちゃんメグリンプロレス放談で夜は更けて行きましたとさ。

さて、そんなライブが終わったばかりでまたもやライブです。
今度はバッドサインでのライブです。
若い衆たちに交じって、大人げない轟音を響かせちゃおうかな?って感じでございます。
sapporock.jpg

日時:10/28(火) 19:00スタート
料金:1000円+ドリンク代500円
場所:スピリチュアルラウンジ(札幌市中央区南2西4丁目10)
出演: No Colors Actor / BOY TROUBLES / BAD SIGN / The cyanotype / LOUD STATIC BOBBINGAR / active-A(函館)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/438-62d3724d