リカバリを試みておりました、FORD MUSTANG GTP完成しました。
と、力強く叫べるほどの出来ではないんですが、なんせ気楽にいってますので良いんです(笑)

デカールの噴火を削ってはクリアーをかけておりましたが、きりが無いのであきらめて、内装を適当にこしらえて
さて、完成じゃとおもったらなんと、エンジンのエアスクープがちゃんと収まりませんで・・・
エンジンに固定すると、フードの穴にハマらないんですよ。
なので、フードの位置を尊重して、黒瞬間接着剤をぬって、なんとなく位置決めしてみたら、思いっきりずれてました(笑)
error.jpg
この後、パテ埋めするでもなく、適当にシルバーを府で塗りして、完成という事にしちゃいました。
mustanggtp_1.jpg

mustanggtp_2.jpg

mustanggtp_3.jpg

mustanggtp_5.jpg

これは、キットを進呈してくれた、友人のベースマンの元へお返しする事になってます。
まだまだ、いただいたキットがあるので、さてどうしましょうかね(笑)

友人は先日グループ5のキットを完成させたらしいので、並べて飾ってくれるらしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/436-4173149c