7月の2日、3日と名古屋にいっておりました。
nagoya.jpg
といいますのも、とある会社の5周年記念パーティーにお呼ばれで演奏しに行ったのです。
その会社はというと
プレミアム・フロンティアという会社でございまして
http://premium-f.co.jp/
飲食店経営でぶいぶい言わしてるんですが、実は音楽の配信事業でプレミアムレーベルというのもやっておるわけです。
http://premium-label.info/
で、ここのレーベルで我々BAD SIGNの音源も取り扱っていただいているので、お呼ばれとなったんですね。

7月2日の朝の便で名古屋に飛んで行きまして、道中同行してるドラムの洋介が次々にFacebookに近況をアップし続けておりましたが、演奏に行くんだか遠足に行くんだか分からない状態で(笑)
とりあえず会場に到着しましたが、まあまあ豪華絢爛で…

ところが、なんとギターアンプが絶不調でございまして、相当に苦労を強いられました。
とは言え、周年パーティーのいわゆる「余興」ですし、最終的に歌が聞こえていれば大丈夫だろうという事でどうにかこうにか演奏いたしました。
まあ滅多に出来ない経験ですので、楽しんで来ましたヨ。

パーティーの様子は、一緒だったKaNaちゃんのブログ→http://ameblo.jp/taiyouwahitotsu/entry-11888234430.html
それとプレミアムレーベル社長のブログ→http://ameblo.jp/premium-label/entry-11888366549.htmlで見てみてください。
以下に我々が場違いだったか(笑)

とは言え、色々お話を聞きまして、考えさせられることも多く有意義な日でございました。

おまけ
ゲストに武藤啓司が来ておりまして、写真を盗撮してもらいました(笑)
タイジ君サンキュ!muto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/424-a074fd90
