先日iPhoneをトイレに落下させてしまい、途中経過を撮っておいた画像が無くなりましたが、とりあえず完成しました。
しかも、2台が同じ日に完成しました。
一応先に手をつけてたのが、セアト イビサですが、特段大きな失敗も無くなんと無く完成です(笑)
ibiza_1.jpg

ibiza_2.jpg
このようなカラーリングはあまり見ないので新鮮ですね。
で、モーターライズで仕上げた、童夢ゼロです。
dome0_1.jpg

dome0_2.jpg

工作が楽しくて、結構童夢ばっかり弄ってたら、同時完成になりました。
手を付けた順番から行くと、1/24が完成という事になるので、次は1/43です。
ミニレーシングのキットなんですが、これもマニアック。
というか、僕はBMWのラリーカーってかっこいいと思うんですよね。
そしてこれは「4ドアセダン」「オーバーフェンダー」「アドバンスト(逆スラント)ノーズ」「丸目4灯」
と、好物がならんでおります(笑)
323i_1.jpg

仮組の段階でややウットリしております(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/422-7b97f0fe