2014.06.01 Peugeot 307 WRC
手を付けてた307が完成しました。
307_5.jpg
オプションのエッチングパーツを使わず、サードパーティーのデカールも使わず、マルボロカラーにという野望をなんとか達成したという所でしょうか。
307_8.jpg
307_7.jpg
IMG_1982.jpg
とは言え、やはり失敗もしております…
misstake.jpg

結構多忙な日々でありましたが、失敗をのりこえなんとか完成しました。
なぜ多忙だったかというと、真面目に仕事してたから…
仕事が忙しくなって、ライブが入っちゃったりすると、やっぱり多忙になります(笑)
みんなエライなぁとつくづく思いますね~

5/27はスピリチュアルラウンジでライブでした。
実はライブ終了後に、雑誌の取材があるということで、インタビューされておりました。
10307361_633306233421342_1518145420377976232_n.jpg
ビール呑みながら質問に答えております(笑)
O・tone(おとん)という雑誌なんですが、バンドやってるおじさんたちを紹介するコーナーがあるんです。
友人達が多数でておりまして正直「なんで俺たちのとこに来ないのかなぁ?」と思っておりましたら、やっと声をかけてもらいました。
親孝行ができるというものです(笑)
https://www.alter.co.jp/otone.html

そして昨日は晴天のもと、うちの子供らが通う小学校の運動会だったのですが、僕仕切りのイベントが入っていたため、さすがに休みを取るわけにもいかず、仕事をしておりました。
まあ、このイベントがらみで忙しかったんですがね。
イベントは、いわゆる「カラオケ大会」でして、無事終了してお客様も喜んでくれたのですが、出演者の方々から「お前もなんかやれ」「ギター弾け」といわれ、司会をしつつ歌も歌っておりました(笑)
10320256_241870296003445_2939802038171807472_n.jpg

どうにも「仕事中」には見えませんね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/418-f73c2e9e