昨日は久々のフライアーパークで、アコースティックライブでした。
開場前にお店に入ってマスターの宗形さんと「もう15年くらいになる?」という話をしましてね、今年の6月で16年だそうです。
もう「老舗」と言って良いんではないでしょうかね…
オープン当初は職場が近かったこともあり、わりと出入りしていたのですが、最近はちょいと疎遠になっておりました。
それでも声をかけていただけるのはうれしい限りです。
感謝!
20140502_1.jpg

昨日は忌野清志郎の命日という事で、ブッキングがあったようなんです。
僕はお店でかかってる曲を聴いて「あっ!!」ってね(笑)
まあ、きちんとコンセプトを持ってブッキング組んでるんだな~と感心するやら、恐れ多いやらでございました。

トップバッターはIyahkieでございまして、もう古い付き合いですが、ヤツは「ライフスタイル」からもう筋が通ってるんで、歌う歌も筋が通ってるわけです。
iyahkie2.jpg

ステージもキッチリ筋を通しておりまして、いいライブだったんですが、なんとマナーモードにし忘れた僕の携帯が鳴り響き…
大変失礼をしてしまいました(泣)
まあ、ゴキゲンな状態の友人からの電話でして「これからライブ見に来なよ!!」と話したら、ホントに来てくれたんで、お店的にOKという事で、Iyahkie許してくれ(笑)

次は先日「快楽亭ブラック」として一緒に演奏した田代が別ユニットで登場。
本来ギターが入るんですが、今回は二人でした。
もうヤツはなんというか「天才的」ですね。
歌詞も声もいちいち耳に残るんですよね~
しかもヤツはコンセプトを完全に理解してか、「夜の散歩をしないかね」を演奏!!
脱帽でございました。
renkai.jpg

で、最後に僕でしたが、今回も目黒史(メグリン)とGGに手伝ってもらって演奏しました。
この二人と演奏すると楽しいんですよね。
ちょっと無理を言ってお願いしまして、前日付け焼刃で練習したんですがなぜかその通りに出来ないという…(笑)
それでもキッチリキメてくれる人たちなので、それはそれで面白いステージになりました。
お客様も多数お越しいただき、この夜もゴキゲンなまま過ぎていきましたとさ。
20140502_2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/414-d902c289