昨日は小樽ゴールドストーンでライブでした。
ここは雰囲気大好きなんですよね~
つくづく札幌にもこれくらいのホールがあればなぁと思います。

非常にハイレベルなバンドたちが大集合でございまして、大変いいイベントでございました。
誘っていただいて、本当に感謝でございます。

さて、我々の演奏はまあ、いつもの事でございましたが、昨日は「お客様」がわりとイレギュラーな感じだったでしょうか?
ドラムの洋介とベースのますをの共通の先輩であり、僕も四半世紀前によく顔を合わせてた葛西さんが函館から遊びに来てたついでに、ライブにも来てくれました。
始まる前から懐かしい話しで盛り上がりましたヨ。
「葛西さんグループ」で来ていただいたりしまして、うれしゅうございました。

他にはタカシがわざわざ来てくれましたし、ケンちゃんが急遽来てくれるという事で、2週続けてお会いできました。
なんざんファミリーも連続参戦。うおたさんも先週に引き続き、今回は仲良しさんと参戦。安田パパも久しぶりに参戦してくれました。
おかげで気分よく演奏させていただき、お客様にも喜んでいただいたようです。
アンコールもいただきましたからね(笑)



そして我々の後に登場したデル・トロに結構もって行かれてしまい「クソッ!!」となったのは内緒です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/413-078bce5c