昨日は行くのも初めて、もちろん演奏も初めてだったジャムジカでライブでございました。
後輩のじゃいあん青木君の企画制作で「JAMUSICAだってROCKする 大人のROCK SHOW」というイベントでした。
普段はジャズのライブがメインのお店なんですが、そこでロックをやっちゃおうと言う訳なんですね。
10299460_473011939496030_95276198_n.jpg

で、出演は3バンド。
最初に主催者であるジャイアンリサイタル。
ゲストにいけちんこと池田靖司氏を迎えての演奏でしたが、なんといけちんが演奏したのはペダルスチール。
しかもレフティの彼が特注したという代物でございまして、素晴らしい音色でございました。
もちろんジャイアンリサイタルの演奏もすんばらしいので、「お見事」でございました。
一応後輩ですので偉そうに話しますが、正直「脱帽」ですな(笑)

2番目は快楽亭ブラック。
気合い入りまくりの圧巻のステージございました。
ボーカルの田代の本当に素晴らしパフォーマンスと、また非常に完成された楽曲なんですが、どこかパンクで、どこかアバンギャルドにまき散らすサウンドが融合した、まさに「エネルギー」を感じるステージでした。
正直「やられた~」てな感じでしたヨ。

で、最後に我々BAD SIGNだったのですが、前2つのバンドがかなり盛り上がっていたので「負けてられん!!」と意気込んだものの、13~4年ぶりに再会したケンちゃんにビールをごちそうになり、すっかりゴキゲンになってしまっておりました(笑)


おまけに客さんの熱気で、店内「結露」するぐらいでしたので、チューニングがちとシビアでございまして、BAD SIGNならぬBAD TUNNINGになったようで(笑)

それでもまあ、お客様には喜んでいただけたようですし、共演した人たちともお話出来ましたのでね、結果オーライ
ゴキゲンナイトでございましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/410-b76204ab