改造中(修正?)です。まずエンジンですが、Z432Rはもともとエアクリーナーは付かずファンネルが付いていたようです。
で、そんなパーツはないんで、アルミパイプをリューターにくわえさせてそれらしいモンを6個製作。
プラグコードはやっぱ追加しとかないとイカンでしょう、
ということで100均で買ってきた真鍮針金をそれらしく配置。

車軸は結局デフ部分に穴をあけて、プラパイプを通してからエポパテで固めました。

シートはキットのものは一応バケットっぽくはなってますが、「角度」がちと違うんですね・
この車はレースへの参戦が目的だったため、A級ライセンス保持者にのみデリバリーされたらしい。
で、レースとなるとヘルメットをかぶるんで、シートはリクライニング気味の角度になっているわけですね。
有線テレビの「甦れサーキットの狼」を見てたら、この車が登場してたんで確認出来ました。
で、一旦切り離して角度調整してパテ盛っておきました。

工作工作楽しいなっと(笑)

でも塗装がヘタなんだよね・・・・z432r6.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/41-a8a5eb8c