2014.04.09 Impreza1995 完成
手を付けてましたインプレッサですが、内装手つかずでしたので、組み立てます。
imp1995_8.jpg
バスタブをマスキングしなくちゃいけないんですが、窓もついでにやりました。
ロースさんから頂いたおまけでしたが、なぜかウィンドウのマスキングシールが入っていなくて、ちまちま貼りました。
imp1995_9.jpg
ディテールアップはしませんでしたが、シートベルトはビニールテープに置き換えて、シート横のベルトは省略してしまいました。ディテールダウンですね(笑)

どうせよく見えないから~と言い訳をしつつ完成です。
imp1995_10.jpg

imp1995_12.jpg

imp1995_11.jpg

555マークの2ショット。
左が今回作った1995年ポルトガルラリーウィナーのインプレッサ。
ドライバーはカルロス・サインツ。
右は1993年のニュージーランドラリーでスバルに初のWRC勝利をもたらしたレガシィ
ドライバーはコリン・マクレー。

impleg.jpg
※クリックすると大きくなります

並べたかったんですね~(笑)
硬いデカールに苦労しましたが、なんとか完成に持って行けました。

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/408-d96b7b67