190e_finish.jpg
もろもろ小物を付けて完成しました。
この車両はSnowbeck Racing Serviceという名前のせいなのか、グリルやら窓枠等々、通常黒い部分がなぜか真っ白に塗ってるんですヨ。
しかも造形的にサイドウィンドウが小さい感じですし、窓枠まわりも本来ツライチなんですが、私の技術ではいかんともしがたく…
なんだか大変チープな出来になってしまいました(笑)

ホイールはパテ盛りで若干の深リムを再現してデカールで仕上げました。
ここはまあいい感じと思われますが、肝心のスポイラー部分のロゴが欠けてしまったり、なにやら「手作り感満載」な出来栄えでございます。
190e_10.jpg

190e_9

写真で見ると結構悲惨な出来栄えですが、肉眼で見てるとそうでもないんですよね~
写真でもばっちりな「作品」を作ってる方は本当にすごいんだな~と感心しますね!
僕の場合はいじってるのが楽しいので今回はたくさんの部分を自作しましたし、なにせ気楽にいってますので、これはこれで満足でございます。
やっぱり4ドアセダンのラリーカーってちょっと変わってて面白いですね。
僕はこれのほかに、レガシィ、インプレッサを作りましたが、こやつはその中でも格別に「セダン」ですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/405-ec33903c
